松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

もっと☆心星4巻、修正版アップ!

2008-09-26-Fri-08:56
『もっと☆心に星の輝きを』の4巻の初版で、台詞の抜けてるページを修正して
HPの「ここ☆部屋」にアップしました。
気になっていた方、ご存知なかった方、ぜひそちらをご覧下さい…;
初版以降は、ちゃんと直ってると思うのですが……;(ーー;)

モンハンぶろぐ追加

2008-06-25-Wed-20:59
リンクに"俺の狩り人生"を追加しました!!
これは、モンハン仲間でやってる、"モンスターハンター、プレイ日記ブログ"です♪
仲間うちでやってるだけのブログなのですが、よかったら見て下さいvv(^_^)

HPのイラストギャラリーにて

2008-05-10-Sat-16:07
松葉屋本舗HPにて、
田舎で描いたスケッチを、只今公開中です!
…といっても、たいして数はないですが、
よかったら見て下さい♪ ( ´-`);


冬コミ企業ブースにて

2007-12-28-Fri-02:33
"海賊本.Vol.5"をゲット!!

出展情報 「コミックマーケット72」
会場: 東京ビッグサイト西館4階
開催日: 12月29日(土)~31日(月)
ブース名: コミックブレイド
ブースNo.: 252


今年も冬コミの企業ブースで、ブレイド恒例の"海賊本"を出すそうです!
その中で、私は今回"ココ☆""茜ファミリー"のイラストを描きました*(≧▽≦)*
仰と茜のお子さま、初公開ですvv
イラストは1枚限りですが、貴重な1枚かと思うので、是非ゲットしてください!!☆

"ココ☆"はおかげさまで、ケータイで読むデジタルコミックが好調で、
たくさんの方に読まれているみたいです♪ 嬉しい限りです!!(>▽<)v
有難うごさいます~~~!vv 

お礼にこんなの載せてみました♪
茜☆色紙

妹にあげた色紙です。 日付は6年も前のものでした…;



HPトップ絵

2007-12-04-Tue-20:56
ホームページのトップ絵換えました~!!♪

X'mas仕様にしました~!!(≧▽≦)♪
この、時間の無い時期ではありますが…;
また覗いて見てくださーい☆♪♪

トップ絵

2007-10-12-Fri-00:46
HPのトップ絵変えました!!*
また、のぞいて見てください♪(^o^)丿


他にも色々変えたいんですけどね…なかなか;

スケブぎゃらり~

2007-09-25-Tue-15:28
イラストギャラリーに"スケブぎゃらり~"追加!!♪
HPの"イラストギャラリー"に、昔、自分のスケッチブックに描いたイラストを数点展示しました~!!ヾ(゚ー^*)♪
デビュー前の絵なので、今とイメージ違うかもしれませんが…;

よかったら、のぞいて見てくださいvv♪


「メールフォーム」をご利用の皆様へ

2007-09-01-Sat-01:47
この度、付属の「メールフォーム」"不備"が発生いたしました;

原因はよく分からないのですが…、"新管理画面"に変更した事によるもののようです;
今はまた"旧管理画面"に戻したので、従来の機能に戻りました。

なぜか"新管理画面"にすると、「メールフォーム」からのメールが、『FC2ブログメールフォーム経由』と題され、携帯アドレスに送信されて来るのです; PCアドレスに送られてくるようになってるはずなんですが……? ためしに私も「テストメール」として送ってみましたが、どこに送信されたのか、いまだ私の元へ届いておりません…。(時間差…!?)
よく分からないので、もう"旧管理画面"に戻しちゃいました;

只今、1件の通販メールを頂いておりますが、8/20~31日までの間に「メールフォーム」を使われた方、不安でしたら、お手数ですが"再度"「メールフォーム」よりご連絡ください;(>_<);
申し訳ありません…!!m(_ _)m;

この件に関しては、只今FC2様に確認中です;


通販リスト

2007-08-28-Tue-05:49
今回夏にペーパーを作れなかったので、松葉屋本舗HP"通販リスト"を作りました!♪
新グッズは、「ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~」のリンク便箋しかありませんが、まだ、ココ☆のレタパも在庫ありますので、ご希望の方は、ブログのメールフォームまで、お知らせください。

いつも拍手有難うございます~!!(≧▽≦)*
コメントは毎回見させていただいてます!vv 本当にありがとう~~~!!**


"拍手"ボタンはお気持ちでv

2007-05-31-Thu-13:20
"拍手"ボタンってなに!?

……と、いう方へ。(’-’*)
このたび、ブログに"拍手"ボタンを付けました♪*

コメントを書くほどでもないけど、何か反応を返したいな~という時、"拍手"で気持ちをお贈りくださいvv
記事に関係なく、応援の拍手としてもご利用いただけますvv(・ω・)
メッセージをつけることもできますので、いつでもお気軽にたたいてってくださいvv(^_^)

ひこぼしと茜.jpg

なつかしいカット使ってみました☆ *画像の持ち出しはご遠慮ください。



ギャラリー追加☆

2007-05-30-Wed-19:45
HPのギャラリーに、イラスト3点追加しましたヾ(゚ー^*)
準備してるのはまだ沢山あるんですが、全てアップするにはどうやら要領が足りないみたいで、要領増やそうと思ったらパスワード忘れちゃって…;
問い合わせればいいんだけど、電話とか、封書とかめんどくさいんですよ…; どうせ近々新規契約するし、その時にパスも変わるので、そしたらアップできるようにします。(・ω・)

でも、何か新しいイラもほしいですよね~;
なつかしいものもいいけど、絵描きとしては、やはり目新しいものもないとな~と思うところです。

でも、最近は本当に趣味で絵を描く事がなくなりました…;
落描きですら…。
画力も落ちますねー……(ーー;)



サイト開設!!♪

2007-04-22-Sun-09:36
ホームページ開設しました~!!♪


この度、やっとHPをつくりまして、"ギャラリー"をアップました♪(^o^)丿

まだ、内容は少ないのですが、少しずつ増やしていきたいと思いますv

バナーなども、まだ作ってません; 今後用意するつもりです。

本当にまだ、形だけのHPですが、よかったら覗いてみてくださ~いvv♪
\(≧▽≦)/

「リンク」の"松葉屋本舗HP(ギャラリー)"から入れます♪

"原画展"のお知らせ♪

2007-03-14-Wed-20:15
まんがの森で"原画展"開催中!!♪ 

この度、"まんがの森"で、Wチェンジ!!3巻発売記念企画として、
松葉の『原画展』を開催していただけることになりました!♪

松葉博原画展
3月11日~17日(町田店) 終了
3月18日~24(横浜西口店)
 終了
原画展は終了いたしました。ありがとうございました。

期間中は私の生原画が展示されるそうですvヾ(゚ー^*)
楽しみですね♪♪
皆様に生で原画を見ていただくことは、なかなかないので、
こんな機会を設けてくださった"まんがの森"様には感謝ですvv

横浜西口店では、初日から"サイン本"の販売もあるそうです。
("サイン本"の終了は両店舗とも、在庫が無くなり次第だそうです)
このために、たくさんコミックスにサイン入れましたv
全部はけてくれればいいな~と、願いつつ…………(>m<);
詳細は上の"松葉博原画展"をクリック♪

ぜひ、この機会に行かれてみては?




掲示板復活!!

2007-03-14-Wed-15:27
やっと掲示板のトラブルが解消されました~!!
(>v<);


やっと掲示板完全復活です!! 管理内容もちゃんと反映されて、無事にレスも返せました; よかった……(^▽^);

一体何がどうなっていたのか…結局よく分からなかったのですが、ま、無事に直って良かったです。

こんなトラブルはまれだよな~……。

"掲示板"開設♪

2007-03-09-Fri-13:54
この度、試験的に、"おしゃべり掲示板"を新たに設置してみました♪
vv(>▽<)♪♪

前も一時期付けてた事あったんですが、管理が面倒だったのと、書き込みがなかったのとで、はずしてしまったんですが、今回はFC2さんの掲示板を設置させていただいたので、管理は簡単。
あとは、上手く機能してくれるかどうかです;

基本的には、何でもおしゃべりしていただいてかまわない掲示板です♪
私の作品についてのご感想などはもちろん、画像が貼り付けられるようなので、イラストの投稿など、幅広くお使いいただければいいなと思っておりますv (120Kバイトまでなので、そんなに大きくないですが;)

ただし、個人的な日記書き込みはご遠慮ください;

ファンの方々の交流の場になればいいなと思っておりますvvm(_ _)m


RREVHOME NEXT
