松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!!!

2007-03-27-Tue-06:56
龍が如く~劇場版~終わってしまったよ!!。・゚・(ノД`)


なんやかんやで、結局観に行けなかった~~~!!!; 23日辺りが東京ではラストだったみたいです;(短けーよ!!#) 
こういう映画は一ヶ月もやってくれないのは分かってたので、早く観に行きたかったのに、時間、体力共に融通がきかずに、気が付けば終わってました………。

関東でまだやってる所といえば、神奈川、栃木、群馬の限られた映画館のみ…そんな所まで行けません…(T‐T) 悲しいかな、DVD待ちです…;

評価を見た限りでは、悪くなさげ。 CMでも真島の兄いがイイ感じだったし、神室町の雰囲気や、アクションもゲームのあの臨場感そのままなので、視覚的イメージは悪くないと思ってます。
ただ、話がどうなのか、そこが問題。 劇場用のCMをみると、ピンと来ないシーンや、登場人物が出てきてるので、どの辺までゲームの内容をいかしているのかが気になるところ…。
出演者に"塩谷 瞬"さんが出ていたので、「この顔は絶対スターダストの"一輝"だ!!」と思っていたのに、CM見るとどうやら違う?みたいな…(ーー;) う~~~ん……。

とにかく、終わってしまったのなら仕方ないので、DVDを楽しみに待ちます。
ま、悪くない評価ということでは、真島の兄貴の力かなと思いますね!!

龍が如く.jpg

COMMENT



うわぁ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。

2007-03-30-Fri-11:44
松葉先生、こんにちわ。

今月のブレイド早速拝見しました。
……『うわぁ~ん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
』デス。マジに。
若杉さん撃たれちゃいました。しかも早川に……。内部抗争勃発ですか?悲しいです。
せっかく、若杉さんが盛り沢山でウキウキしていたのに……一気に地獄にゴーーーンッと突き落とされた感じです。
うわぁ~ん!先生の意地悪~。・゚・(ノД`)・゚・。
(泣きダッシュ)
若杉さん殺さないで下さいよぅ。
京二も好きですが若杉さんの方が大好きなんですよぅ。
あ~、もうなんかこれから1ヶ月テンションi-196です。
あうあう、誰かが若杉さんを助けに行く事に期待します。
早川がいなくなっちゃえば良いと激しく希望します。真希にボッコボコにされれば良いデス。

それでは季節の変わり目は体を崩しやすいので、くれぐれもお体だけはお気をつけて下さい。
それでは乱文失礼致しました。

ヤバイ!

2007-03-28-Wed-07:10
しこたまトキメイたよ。
お茶目な兄ィと必死な桐生ちゃんが可愛いなヲイ!
…あぁ、龍が如く本とかペラでいいから出したいのぅ。(遠い目)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。