松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

原画展無事終了!!

2007-03-26-Mon-08:05
 原画展無事終了!!ありがとうございました!vv

短い期間でしたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
vv(≧▽≦)vv

私も行ければ行きたかったな~; でも、横浜はちょっと遠い…。
後で担当様にどんな具合だったのか、写真を見せてもらう予定です。

CHANGE×CHANGE、Wチェンジ!!1~3
サイン本もいい感じにはけてるみたいで、一安心です;
サイン本の販売は、まんがの森町田店、横浜西口店の両店舗ともに、
在庫が無くなり次第終了だそうです。
今ならまだ、手に入るかもしれませんので、お早めに!!;

今回本当に、このような場を設けていただいて、ありがとうございました!!vv
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたvv
ご協力いただいた皆様に、心より感謝いたします!!m(_ _)m


COMMENT



2007-03-29-Thu-01:25
おおおおぉ~~~!!
是非写真のアップお願いね!
楽しみ~~ヽ(`∇´o≡o`∇´)ノ

コメントの投稿

HOME
