松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

"原画展"のお知らせ♪

2007-03-14-Wed-20:15
まんがの森で"原画展"開催中!!♪ 

この度、"まんがの森"で、Wチェンジ!!3巻発売記念企画として、
松葉の『原画展』を開催していただけることになりました!♪

松葉博原画展
3月11日~17日(町田店) 終了
3月18日~24(横浜西口店)
 終了
原画展は終了いたしました。ありがとうございました。

期間中は私の生原画が展示されるそうですvヾ(゚ー^*)
楽しみですね♪♪
皆様に生で原画を見ていただくことは、なかなかないので、
こんな機会を設けてくださった"まんがの森"様には感謝ですvv

横浜西口店では、初日から"サイン本"の販売もあるそうです。
("サイン本"の終了は両店舗とも、在庫が無くなり次第だそうです)
このために、たくさんコミックスにサイン入れましたv
全部はけてくれればいいな~と、願いつつ…………(>m<);
詳細は上の"松葉博原画展"をクリック♪

ぜひ、この機会に行かれてみては?




COMMENT



コメントの投稿

HOME
