松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入れない~っ!!!(>_<);  

掲示板に入れません!!;

サーバーの方はもう復旧して、平常通り使えるはずなのに
なぜか未だに"掲示板"に入れません(T_T);
同じサーバーを使ってる友達は、ブログの
"管理画面"に入れないみたいです。
そして、お互いのパソからはお互いの入れない画面に入れるので、
こーなったら、お互いのパソを使って出入りするしかない!!
と、冗談半分で笑いましたが、顔は引きつってました…。

ほんと、どうなってんの~~~っ!!??;

今再び問い合わせ中…;
せっかく掲示板作ったのに…いきなり見れなくなるなんてヒドイよ~!;
いくつか書き込みしていただいてるようなので、
復旧するのを楽しみにしてるのに~;

早く復活して~~~;(ToT);

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/94-06f1d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


