松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3巻出ました~♪  

Wチェンジ!!第3巻発売中

Wチェ、3巻.jpg
今日、「Wチェンジ!!」のコミックス第3巻が発売しました~!♪
今回も直し多かったですが、やはり直しそこねた部分発見!!;
し…しまった…。(ーー;)
担当さんも、何もそこをカットに使わんでも…(泣)
岐崎さんのあご下の影(ベタ)ぬってないやん!!;
あと、訂正もあります。 巻末の次巻予告ページで、
お嬢の名前が間違ってます; 
"藤白さやか"ではなく、"三剣さやか"です;

そういえば、今月号の柱のお嬢の名前も、"藤白"になってましたね;
どうやら、担当が勘違いして覚えていたみたいです;
すみません…m(_ _)m;

3巻には"金髪深間"が登場!!<外伝>もお楽しみに♪

掲示板に不具合!?
掲示板立ち上げたとたんに、サーバーにトラブル。
アクセス障害で、現在私自身、掲示板に入れない状態です(>_<);
ゆ~いのパソからは入れるようなので
覗けないことはないみたいなのですが、
私が入れないので管理ができない…; 
どうやら、今復旧作業中らしいので、もうしばらくいじれそうにないです…(^_^;)
サーバートラブルは、ややこしくて分かりません;

category: 仕事

tb: 0   cm: 1

コメント

わーい!3巻買うじょ~!!
雑誌見れてナイので
全く展開しりません…。
だけどまとめて見られるのは
待っていた特権! (>m<)

喫茶でお茶しながら
見ようかな~~~~!ヾ(。`▽´。)ノ

青葉 #- | URL
2007/03/11 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/93-7b8f28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


