松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

"掲示板"開設♪

2007-03-09-Fri-13:54
この度、試験的に、"おしゃべり掲示板"を新たに設置してみました♪
vv(>▽<)♪♪

前も一時期付けてた事あったんですが、管理が面倒だったのと、書き込みがなかったのとで、はずしてしまったんですが、今回はFC2さんの掲示板を設置させていただいたので、管理は簡単。
あとは、上手く機能してくれるかどうかです;

基本的には、何でもおしゃべりしていただいてかまわない掲示板です♪
私の作品についてのご感想などはもちろん、画像が貼り付けられるようなので、イラストの投稿など、幅広くお使いいただければいいなと思っておりますv (120Kバイトまでなので、そんなに大きくないですが;)

ただし、個人的な日記書き込みはご遠慮ください;

ファンの方々の交流の場になればいいなと思っておりますvvm(_ _)m


COMMENT



コメントの投稿

HOME
