松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅草をぶらり  

久々にゆ~いと二人で浅草に行って来ました♪
いきなり行きたくなって…;

ふところに余裕があれば、木刀の一本も資料用に買って帰りたいけど、今回はただぶらりと散策。

↓おなじみの"雷門"。 あいかわらずでかいな~!
浅草ブログ1.jpg
↑こちらが"浅草寺"前。私も煙を浴びてきました~!
厄除け、厄除け。

浅草ブログ2.jpg
↑今回浅草寺に入ったのは初めてだったんですが、見上げてびっくり!!
こんなすごい龍の絵が描かれていたんですね~!! すごい!! 感動しました!
両脇には天女の絵も描かれていて、ずっと見上げていたい気持ちでした。
首がこりますけどね…(^_^;)

お腹が空いたので、露店で遅いランチ。
私は"広島風お好み焼き"、ゆ~いはでっかいタコが入った"京たこ焼き"♪
美味しかったけど…やっぱりお好み焼きはあつあつがいいな…。
それとは逆に、猫舌のゆ~いが買ったたこ焼きはチョ~あつあつで、もがいてました。(笑)
浅草ブログ3.jpg


いいですね~、浅草v
今度行ったら、江原さんおすすめの"あげまんじゅう"を食べてみようv

category: レジャー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/91-ad9dabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


