松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

コミックブレイド4月号!!

2007-03-02-Fri-11:01
今月号は
創刊"5周年"です~!!♪ おめでとうございま~すvv
ブレイド4月号.jpg
センター、月島ブログ用.jpg
今回は「Wチェンジ!!」センターカラーです!!(≧▽≦)
これはその表紙!
クリックでアップで見れます♪
(*画像は持ち出し禁止です!ご注意ください。)

本誌初PCカラー表紙です! ちょっとキンチョー…;
本当はセンター4Pあるのに、時間無くて1Pしか描けませんでした…;
もったいないです…。(>_<);
せっかくの創刊"5周年"なのに、なんか自分情けない…(T_T)
本文も白いですからね~…自分の実力ってこの程度じゃないだろ!
と、自分を勇めて、がんばらなくっちゃ!!;

あまり白いと、またコミック直しが大変…;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
