松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

☆コメント返し☆

2007-02-08-Thu-09:39
杏明さま、aobaさま、りびぃさまへの☆コメント返し☆です。
    ↓  杏明さま
沢山のご感想、ありがとうございます!!v

おっしゃる通り、さやかちゃんは甘えてます。 何だかんだ言っても、さやかは極道の表面しか知らないので、自分は極道の人間だと思い込んでいるようなものです。 誰もさやかのやることをとがめないのは、子供の悪ふざけに、いちいちかまっていられないという事のようです。
でも、今回はその"子供の悪ふざけ"では済まされない所に足を突っ込んでしまったみたいで…さやかちゃん、ピンチです;

あ、白富士会の先代さんは御健在ですよ。(^_^)
なかなか生でご出演の機会がないのですが、西の抗争の後、組を解散して、今は隠居生活です。
でも多分…五体満足なお身体ではないと思われます…; ひょっとしたら車椅子とか…。原因は真希の父なんですが…その辺は本編では語れないかもしれないな~(^_^;)

*バレンタインデーvv* …そか、もうそんな時期ですね~!
バレンタインチョコは、編集部気付け、"Wチェンジ!! 若杉宛"でいいと思いますよ♪(^_^)
手元に届くまで少し時間がかかると思いますので、日持ちする物の方がよろしいかと思われます。

チョコを食ってる若杉さん………想像できない;(笑)

  aobaさま 
ココ☆はもうなかなか置いてるとこないよ?
ひょっこり全巻そろってる本屋もたまにあるみたいだけど…;

もう連載終わって2年近く経つもんね…。
がんばって探してください。
注文すれば、時間はかかるけど確実かな。

 りびぃさま
はじめまして。コメントありがとうございます!!vv(≧▽≦)vv

大丈夫ですよ、メールフォームからのコメントは全て私個人のPCに送られてきますので、ちゃんと読みましたよ~!!♪
変な所にはいきませんから、ご安心を。(^_^)

ココ☆読んでくださったのですねvv ありがとうございます!!vv
最近は携帯でコミックスが読めちゃうから、便利ですよね。
でも、コミックスのあの、開いた時の感動も同時に伝わればもっといいのにな…と思います;

でも、それで興味をもっていただけて、応援していただけることは、本当に嬉しい事です!! ありがとうございます!!vvm(_ _)m

がんばります!!c(>ω<)ゞ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
