松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

海外版コミックス

2007-01-28-Sun-09:00
たまにこんな物が届きます。
海外版コミック.jpg

海外版コミック2.jpg

色々な国の私のコミックスです。
何か…外国で私の作品が読まれてるってのが不思議な感じがします;

めくるとキャラが、中国語、韓国語、ハングル文字、英語…など、色んな国の言葉をしゃべってます。 すごく不思議…;
変わった所では、アラビア文字みたいなのがあったけど、あれはどこの国だったんだろう?

皆さんも海外に行く機会があれば、日本のコミックスを探してみては?c(>ω<)ゞ

中身に興味があれば下の"続きを読む "からご覧ください。
    ↓


すいません…ちょっと見づらいんですが……;

まず、びっくりしたのは、ハングルコミックの"修正"です!!
ここ星も疾風も、書き文字の効果音が全てハングル文字に"修正"してある!!!
これにはもう脱帽です! しかも、シーンに合わせてカッコよく書き分けてあるんですよ!これが!!

ここ星海外版.jpg

疾風海外版.jpg
絵にかかってるところまで上手く修正されてて、びっくりです;
なかなか凄腕の職人さんのようです。
天馬、Wチェ海外版.jpg


でも、一番笑ったのは"ヘヴンズ・シュトゥルム"が「天道突撃隊」になってたこと!!(爆笑)

天道突撃隊…って……。 嵐のチームって、中国読みだとそうなるのか…(苦笑)( ノ_ _)ノ;
じゃあ"スカルスパイダー"はなんて読みになるんだろう!? 髑髏蜘蛛…?

あと、"頭の中将"はミドルキャプテン、"少将"はマイナーキャプテンだそうです。


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-02-04-Sun-23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-04-Sun-21:38
凄いね~~~…

いつもながら違和感~!

別の国でコミックが出てる??
読まれてる???

ファンレターとかは来ないの???
さすがにナイか~(´-`)


あともっとココ星の最終巻買えてナイんだよね!
もう注文するかな~~~!

今回懐かしい画像有り難うでした~~~! (≧∀≦)/

2007-01-30-Tue-11:29
こんにちわ、松葉先生。
早速、今月号のWチェンジ!!買って来ました。

ふと、思ったのですが……何だかんだ言っても白富士会の方々はさやかちゃんに甘くないですか?
前も色々と悪さをして来た筈なのに、『今回ばかりは度が過ぎた』って今までずっとスルーだったんですかね?
だとしたら、さやかちゃんのあの甘えっぷり(我が儘っぷり)は白富士会皆さんの責任じゃないんでしょうか?
初期消火が大事だと思うんですが……。
何だかんだで先代の娘と言う事で大事にされているのに、さやかちゃんはそれに気付こうとしない、見ようともしない。腹違いとはいえ妹なんだから京二だって全く可愛くないと思ってはいない筈。
さやかちゃんの見事なまでの甘えっぷりに、ちょっと今月は頭に来ました!!(-_-メ)
モカちゃんの平手打ちは見事!!胸がスッとしました。
『心配している人がいるはず!!』て、言われた時もさやかちゃんの脳裏に若杉さんが浮かんだのに!
分かっているのに認めたくないんだなぁ~。認めて欲しいのに認められたくないんだなぁ~という矛盾したさやかちゃんの心が今月で良く分かりました。

結局、若杉さんには分かって欲しくて、若杉さんだから分かって欲しくないんでしょうね。
難しいお年頃です。
でも、多分。皆さやかちゃんの心分かっていると思うんですよね。(^^ゞ 『構って欲しい病』だと。

そー言えば先代(さやかちゃんの実父は亡くなっちゃったんですか??若杉さんの回想にしか出て来ないので……生きてますよね?そして、さやかちゃんと京二の対立を苦笑いしながら見てますよね?
ちょっとそこが気になりました。
来月はさやかちゃんにとうとう危機が迫る!!と言う事でドキドキです!!若杉さん、早くさやかちゃんを助けに行ってあげてぇぇぇぇ!!!

それでは毎回毎回長々と失礼しました。
今回一番頑張った人は、梶さんですね。『三日寝てない』ってどれだけの勇者なんだ、あなたは!!差し出されたのは『ユン○ル』ですか?
お仕事頑張って下さい!!流行過ぎましたが『ノロ』にはくれぐれもお気を付けて下さい!!

P.S 若杉さんにバレンタインを送りたいのですがどうすれば良いですか?(今、こんな事をしている読者もいるのかどうか謎ですが……)何処に送ったら良いのか教えて下さると嬉しいです。(*^_^*) 

コメントの投稿

HOME
