松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

☆コメント返し☆

2007-01-26-Fri-20:57
お返事遅くなりました;
杏明さま、mio.cさま、青葉さまへのコメント返しは
こちらから↓  杏明さまv
作品のご感想ありがとうございますvvc(>ω<)ゞ
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい…;

ここに来てやっと話しに動きが出てきて、キャラ一人一人の心情や内面、動きに慎重さを欠かないように気を付けてます;
なかなか難しいんですが…(~_~;)

若杉さんは、私の中でも"古きよき時代の極道"です。裏の世界でも常に自分の信念を持ち、それに命を張れるまさに"漢"です!
お嬢への気持ちにも、深い愛情はあると思います。 若杉にとってさやかは、主人であり、娘でもあり、恋人でもあると思うので、守るべき大切な存在でしょうね。 お嬢にその気持ちが早く伝わればいんですが、お嬢は未だわがままっ子です…(^_^;)

若杉の忠告が、お嬢にどう影響するのか、真希たちはどうするのか、今後に期待してください。
今後はもっと極道っぽい話しになってく…かな?

mio.cさまv
イベントではありがとうございましたvv
こちらこそ、モカちゃん描けて嬉しかったです!!♪vv(≧▽≦)
何とか気力体力共に、もちました…; たくさんの方々にお会いできたので、とても楽しいイベントでしたよv
本当に遊びに来てくださって、ありがとうございましたvv

お土産も美味しくいただきました♪vv
また機会がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪(>▽<)vv

 青葉さまv
リンクの明けおめ画像ありがとね~!!♪c(>ω<)ゞvvv
でも、パソメールの方には届いてなかったよ…?
また送ってくり~~~!!vvv♪

お正月(明けだったけど;)顔見せに行けてよかったよ!
お世話になりやした~♪vv
大吾ともっと遊んでやりたかったけど、仕事やら予定を詰め込んでたので、あんまり相手してやれなかったね; また今度だね;

今度はリンク便せんも持ってくねー; 今回売り切ってしまったので、手元にないのよ…; また、再販します~~;(^_^;)

COMMENT



2007-01-27-Sat-12:06
あれ~?
付いてなかった??

また送ってみる~!

それよかウチの方が
お世話になってるって…!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今度はウチが千葉行ける様に
頑張るよ~!!

あと漫画も詰めすぎず単純に
仕上げてみる!

それからまた考えるね~~~!

アドバイス有り難う!!ヾ(*≧∇≦)〃

コメントの投稿

HOME
