松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

今日から帰郷

2006-05-02-Tue-12:55
今日から田舎に帰るので、部屋片付けて…と思ってたのに、結局あまり片付かずじまい。 いつものことです……(-_-;)

GWに田舎帰るの何年ぶりだろう? 今年はお正月に帰れず、立て続けに仕事三昧だったので、田舎(実家)大好き~の私には、そろそろ限界が来てたのかも…。
なんてったって田舎は私の、パワーを入れ替える場所ですから。ヾ(゚ー^*)
ほんとここ2ヶ月ほど、ず~~~っと田舎に帰りたくて仕方なかったですもん; ほぼ"ホームシック"状態?
本当は田舎帰ってる暇なんかないんだけど、今心身ともに余裕が無くなってきてるので、ちょーっと田舎でパワーチャージして来ます!!Σb(>▽<)

でも新幹線込んでそうだな~…; 座れればいいんですが;(ーー;)

田舎にはパソ環境がないので、ブログチェックは携帯からすることになります。 その間は書き込みとチェックしか出来ないので、何か不都合があってもお許し下さい。m(__)m;
戻り次第整理しますので…;

ではでは、行ってまいります~(^o^)丿♪♪

COMMENT



2006-05-16-Tue-08:44
松葉先生こんにちは。今日、初めてブログの存在に気付きました…。これから、ブレイドと共に楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ブレイド6月号の誤植、ビックリしました。私、早川さんって幹部候補だったんだ・・・ってそのまま信じてました。

6月号は、お気に入りのさやかちゃんが沢山出た上、家庭の事情も色々分かって満足です。

W連載で大変だと思いますが、頑張って下さい。

コメントの投稿

HOME
