松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

田舎だより♪

2007-01-05-Fri-19:18
今日は家族でぶらりと山陰をドライブしました♪
中国山地の方はチョロリと雪は残ってましたが、それでも全然少ないですね; 暖冬です。
スキー場もはげ山のままで、寂しいばかりでした(^_^;)

久々にヤマメの塩焼き食いましたV♪ うまーVV♪♪(≧▽≦)
やっぱり山陰来たらヤマメだよねー♪
これでもう少し雪でも積もってたら、最高なんだけど…;
でも、とても天気も良くて、気持ちよかったです♪

さて、今日は田舎の空気も満喫したし、少し充電出来たので、持って帰った仕事がんばります~!!o(^0^)o

コメント下さった皆様、ありがとうございますV
またあらためてお返事しますねV(^o^)

ではまた次の田舎だよりで♪

COMMENT



2007-01-05-Fri-22:06
ヤ~マ~メ~!!!q(▽≦q)
昔のあの場所??
いいな~~~!

また行こうね! (≧∇≦)ノ

コメントの投稿

HOME
