松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から帰郷~♪  

仕事が進まないまま、今日から岡山に帰郷します…;
結局仕事持って帰ることに…ゆっくりできないな~…(T_T)(自業自得…)

新年早々こんなんじゃだめだ!! がんばらなきゃ!!!

帰郷中は、携帯からの管理になるので、行き届かない事もあるかもしれませんが、ご了承ください
m(_ _)m;

行って来ま~す!

「コミックブレイド2月号」

紹介がおくれましたが、12月28日に全国書店で発売してま~す!!v

ブレイド2月号ブログ.jpg

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 2

コメント

おつおつ~~~!!
こちらに画像貼れないので
普通メールにて
PC年賀送ります~!
あけおめね~!!!(≧∇≦)ノ彡

またリンク便箋見せてね???
今年はイロイロお礼出来そうよ?

こてからも見捨てられない様
頑張るです~!! ヽ(;´ω`)ノ

青葉 #- | URL
2007/01/05 00:24 | edit

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
語呂あわせの手土産持参してモカちゃんスケブお願いした長野県民です。その節はありがとうございました。

ペーパーからアド拾ってブログ拝見いたしましたが…
そんな状態だったとは露知らず、無理言ってしまったみたいで申し訳なかったです。

お体に気をつけ、これからも頑張ってください

mio.c #b3rz/hBI | URL
2007/01/04 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/77-55fed958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


