松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2007、元旦!!  

新年 明けましておめでとうございます!!v

あっという間に"2007"!!
窓の外が白けてきました。そろそろ初日の出が見える頃でしょうか?

今年が皆様にとって、良い年になりますように!♪
私もこの一年、またがむしゃらに頑張っていきますので、
応援の程、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

晴れ着brogマキ2.jpg
画像お持ち帰りOK! 無断使用配布禁止!!

  つづき↓
今年はもっと時間を有意義につかいたいな~…;
いつもだらだらともったいない使い方をしているので、何とか、仕事と息抜きとを上手く切り換えていきたいです。c(>へ<)ゞ;

…と、言ってるそばから、こんなカットを描き下ろしてみました;
すみません…仕事します;

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 1

コメント

松葉先生、明けましておめでとうございます。

先月発売のブレイド見ました!(>_<)
若杉さんを出して頂きありがとうございます!!!
この所、あのガキ(月島)が出しゃばっていて若杉さんの出番がなくて寂しかったです。(T_T)
ですが、今回若杉さんが出ていて本当に嬉しかったです。
若杉さんやっぱり優しくて、仁義に厚い漢だと思いました。先代の言葉を守って若杉さんなりにお嬢を守って行こうとしていく姿が痛々しくて、胸がジンとなりました。
心を鬼にして極道から外そうとしている若杉さんの心の十分の一でもさやかちゃんに伝われば良いと思います。
若杉さん漢です!!カッコイイです!!
グラサンの奥の目が透けて見えて、ラッキー!でした。いつか素顔が拝めれば嬉しいです。

若杉さんはさやかちゃんに愛情を持っていると考えていいんでしょうか?
さやかちゃんは完璧に若杉さんに甘えきっていますが……。
若杉さんの言動から時折さやかちゃんに対する一種の愛情の様な物を感じるのは若杉さんファンの私の勝手な思い込みでしょうか?でも、ヒシヒシと感じるんですよ!!

親離れを宣告されて(して)、二人は今後どうなってしまうのか。間違いなくさやかちゃんは暴走する様な気もしますが……。
若杉さんファンの私としては、若杉さんが今後も大活躍で無事に渡世を渡って行ければ良いです。
あと、さやかちゃんと京二さんが仲直りをしてくれれば良いと……。(この二人がタッグを組めばある意味最強の様な気も……)

それでは長々乱文すみませんでした。
若杉さんが久し振りに見れて本当に嬉しかったです。
まだまだ寒い日が続きます。お体にお気をつけてこれからも頑張って下さい。
本年も毎号楽しみにしています。

杏明 #- | URL
2007/01/01 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/76-e1c83a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


