松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆さんありがとうーvvv  

29日が無事に終わりました; 参加されてた皆様、お疲れ様でした!

そして、スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!vv(>ω<)vv
おかげさまで新グッズのリンク便せんは"完売"しました!!
全て売りつくしたので、今私の手元にすら在りません;
準備する数が少なかったので、遅くに来てくださった方々には行き届かず…申し訳なかったですつД`);

あと、新刊についても沢山の方が心待ちにしてくれていて、うれしかったです;(Ω▽Ω)…今回出せなかったのが本当に悔やまれます;
来年こそは、本当に出すぞ!!! 今のうちからネームちまちまやっとけ!!
だって、その頃はもう回りはトワイライトだろーから、時オカなんてやってんのうちだけになってそう…;("なんて"とか言ったら失礼か…;)
とにかくネタが古くならんうちに本にしたい!!;o( ><)o
来年こそがんばります!!!

今回"俺様的~、完全版"を再販したのはいいけれど、「ちょっと多いかな~…」と思ってたら、それもほとんどハケちゃったので、おかげで帰り楽でした; 3度目の再販だし、もういい加減出ないだろう…と思っていたので、これは嬉しい誤算だったかな?(^o^);
用意して行ったペーパーもすべて無くなって、本当にそれだけの方々が、立ち寄ってくださったんだなーと思うと、もう本当に感無量です!!(>m<)

スケブお断りしてしまった方、本当にすみませんでした;m(_ _)m;
もうイベントで昔みたいに、山のようにスケブ抱えて黙々とイラストを描き続ける事は出来なくなりましたね…; 年ですかね…( ´-`);

また近いうちに、完売してしまった便せんの再販と、レイアウトを変えて作り直したパターンを、新たに発行する予定です。ま、夏までには…;

とにかく、来年は仕事も趣味もがんばるぞ!! …ってことで、
イベントあと二日! 参加される皆さんは、ガンバってください!!!o( ><)o;

本当に、今回来てくださった皆様、ありがとうございました!VVm(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/74-39e90d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


