松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミだ~!!  

書き込むの遅れました;

いよいよイベント当日ですね!o( ><)o
今私も準備におわれています。

今回は久々のイベント参加になりますが、実はあまり気力体力共に今、十分ではありません;(T_T)
皆さんにお会いできることはすごく楽しみですが、今回はスケブはお断りするかもしれません…;(可能な限りお受けしようとは思ってますが…) 最近絵を描くことで、逆にストレスを感じてしまう事があるので、どうしても無理な場合はお受けできないと思います…ご了承下さい(ToT);

とにかく、皆さんに会えるというのが、私のイベント参加の最大の喜びですvv(≧▽≦)vv

沢山の方とお話しできればいいなvv♪

皆様!とにかく、怪我とか事故の無いように、この3日間、イベント楽しみましょー♪♪c(>ω<)ゞ


帰ってきたらまた日記かきま~すv

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

おつ~~~!!

ストレス溜めないでね~~~!!
リンクのコスプレいた??

ワシも行きたいよ~~~!!
来年行ける様に
頑張るじょ~!!!!( o`∇´o)」

青葉 #- | URL
2006/12/30 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/73-64b04826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


