松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~  

予約するの忘れてたので、発売日に手に入れることが出来ませんでしたが、今日午前中にやっと届く予定です!!(≧▽≦)☆♪
私はキューブ版を買いました。 ウィーはねぇ…; 自分の身体でアクションするのも恥ずかしいし、興味も無いので…;
しかも、リンクが右利きってのが、ちょっと違和感…;

発売日に手に入れた友達が、できはいいとほめてたので、期待大です♪でも、12月は忙しい時期なので、ゆっくりプレイできるのは年明けですかねー…(^_^;)

今回イベントで新しいものが何も無いので、急遽下のイラストを便箋用に描き下ろしました。 本品はレイアウトが少し違いますが、時間がなかったので、簡単なものになってます。 当日会場に届く予定なので、出来は正直まだわかりません; 初のデータ入稿です…;
無事に出来てればいいけど……(>m<);

リンク2006.ブログ.jpg
画像は持ち出し不可です。申し訳ありません;

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

うひゃうぅ~~~~!!
カッコいい~~~!!!!
旦那に「キューブ版ってあるの??」
と、聞いたら
「ウィーはウィーだけやで?」
と、イマイチな返答が
返ってきた。
旦那はウィーを狙ってる!

ところでウチって
いつも冬イベント行けないし
岡山も帰れないで毎年年明け早々
メチャ淋しいです!!

最近絵も描けないから
ココで拝見して
凄い刺激になるよ~~~~~!!
嬉しいーーーー! (ノ≧∇≦)ノ ))))

また作品紹介宜しくねん!

青葉 #- | URL
2006/12/12 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/71-63796420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


