松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

デザインフェスタ2006

2006-12-08-Fri-04:10
先週日曜日に東京ビッグサイトで開かれた、"デザインフェスタ"に初めて行って来ました。(≧▽≦);

友人の友達が出展しているというので、一緒に行って来たのですが、すごい楽しめましたよ♪ 色んなお店が出てて、一言でいえば"自分の作品を見てくれ展" ……ん?ちょっと違うかな…; "自主制作作品マーケット"…??
でも、そんな感じ;c(>ω<) アートとか、立体造型物、アクセサリーなどの金細工や小物、服や音楽、食べ物の屋台とかも出てましたよ。

デザインフェスタ1 のコピー.jpg


続きはこちらから
    ↓
一緒に行った友人は、小物や洋服にときめいてましたが、私はやっぱりイラストや写真の前で足がとまってしまいました;
私も漫画家になってなかったら、こういった場で自分の作品を展示したり、販売したりしてたかもしれないな~と思いましたね;

デザインフェスタ2 のコピー.jpg


でも、色んな沢山の個性的なイラストやアートをみていると、自分の作品なんて、この足元にも及ばないんだと痛感しました…;
皆さん、すごい!! 本当にすごい!!
もちろん、プロからアマまで色んな人が集まってたんだろうけど、本当に純粋に自分の作品をみてもらいたいという、本当にそれだけで楽しい"自己満足"の世界だな~と思いましたね。いい意味で感動しましたv!(≧▽≦) 皆生き生きしてたし!!vv

出展していたお友達も、アート系のイラストのすごく上手い人で、生原見せてもらって、感動です!!
やっぱり生原はいいな~!(≧▽≦)vv 

たしかに、お金を沢山持ってたら、危うく使ってしまう場所かもしれません; 危険危険;(=Д=;)
でも本当に楽しかったです♪c(>ω<)ゞ また行きたいな♪♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
