松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥津 渓さま  

お待たせしました!!
キリリクの、三つ編みをほどいたモカちゃんですv

冬らしくファーな感じで*(^_^) どうでしょう?
バックはちょっと春っぽくなりましたが…;

モカ のコピー.jpg

*お持ち帰りはご自由ですが、無断使用、配布はご遠慮ください*


続きのコメントはこちらから
   ↓
ちょっと髪長かったかな~…とも思いますが、ほどけばこのくらいあってもいっか、と言うことで…;

こう見ると、モカちゃんも普通に可愛い女の子なんだなーと思いますね; …と言うか、産みの親の私が言うのもなんですが、モカちゃんて意外に女の子ファンに人気あるんですよ。 私にはそれがいい意味での予想外だったので、うれしいですv
今後、消えちゃったマキの事も含め、真希をフォローしてけるのは彼女だけだと思うので、がんばってもらいたいところですね!(>ω<) 

今回髪をおろしたモカちゃん描けて、嬉しかったです!!vv(≧▽≦)
楽しんで描けました♪
奥津さんにご満足いただければ幸いですvm(__)m

今回はキリ番リクエスト、本当にありがとうございました!!♪♪

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 2

コメント

おおぉ~!
モカちゃんだ!
冬コミも楽しみだね~!

…行けないけど…。(ガク)

新しいリンクも出たし
盛り上がりだね!!

ウチは以外に
「風のタクト」のキャラに
ハマッてます!

あのラクガキ顔がイイかも!
(  ̄▽ ̄)ノ

aoba #- | URL
2006/12/04 07:04 | edit

モカちゃあん♪

お仕事と冬コミでお忙しいおりにありがとうございます。
髪をおろしたモカちゃんちょっぴりセクシーでかわいいですね。
 
出来ることならばサークルもお邪魔したかったのですが
土曜日に友達と参加するので微妙に休みが取れそうに無くて
残念です~行きたかった。

奥津 渓 #- | URL
2006/12/01 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/69-fbe792da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


