松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦国無双2 購入!!  

面白いよ! 戦国無双2!!

やっと買いました!! 予想以上にイイ出来で、びっくり!!
『三国』にグッと近づいた感じで、強さのバランスも良くなってるし、色でちゃんと区別できるし、ムービーもOPもきれいで、ちゃんとこだわりがみえますね。ストーリーも分かりやすくなってるし、なによりキャラがウザくない!!!

前作、"くの一"のウザさには正直はらわた煮えくり返ってましたから。 あの娘消えてくれてよかった~!!!; 幸村やるたびにくっついて出てくるので、本当に嫌いだったんです…マジで; 悪いけど…。
そして、"お市"もそれに並んで好きじゃないキャラだったんですが…、何ですか!?
2の"お市"は!!

無茶苦茶 可愛い~~~!!!vv

長政は出てるだろうな~…と思ってましたが、まさか市があんなに可愛くなるとは!! めちゃめちゃ私好みです!!v あれなら、けんだま使ってても許します!!c(>ω<)ゞ
長政とのラブラブっぷりが、「もー、お前ら二人勝手にやってろー!!」と思わず叫びたくなるくらい微笑ましいですvv
前の"お市"はただのバカ萌えっ娘キャラだったので、可愛いとも何とも思いませんでしたが、この"お市"はちょーかわゆいです!! ありがとー!コーエーさん!!(≧▽≦)vv

2は新キャラも沢山増えて、それも楽しみの一つですね♪
まだ始めたばかりですが、私の好みは"石田三成"さんかな。 あの人の顔好きですね。性格も。

とりあえず、『幸村の章』はクリアしました。
う~ん、ムービー綺麗だ!
そして、今回熱さがぬけた"幸村"が、何だかカワイイですv 

"2"があれば、もう1も猛将伝もいらないかな…(^_^;)


category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

奥津 渓様

2000ヒットおめでとうございます!!

キリリクですか? いいですよ☆(≧▽≦)
ただ、ブログ上でのみ可能なものに限らせていただいて、いいですか?; 色紙とか、直筆になると、発送とかが手間になってくるので…;
わがまま言ってすみません;(>m<)

ブログにアップできるものなら、練習もかねて、できるので♪
ただ、期限はお約束できませんが…;

出来る限りはリクエストにお応えしたいと思いますvvc(>ω<)ゞ
何がいいですか~?

松葉 博 #- | URL
2006/10/21 21:17 | edit

2000ヒット

キ・・・・キリリクとかはされてないのでしょうか?(初めてこんな数字踏んだもので・・・)

えーと・えーと・・秋も一段と深まり寒さも厳しくなると思います。
御身ご自愛くださいませ。

奥津 渓 #- | URL
2006/10/20 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/60-b4a1bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


