松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

ハリー・ポッター4作目!!

2006-04-30-Sun-02:10
昨日『ハリー・ポッター~炎のゴブレット~』DVD を買って来ました!
(≧▽≦)vv♪♪
やっぱり4作目は一番観てて楽しい!!♪♪
構成が上手いですね。 クィディッチのワールドカップでの出来事、ロンとの仲違い、ダンスパーティーでのコト、三大魔法学校対抗試合、ヴォルデモートの復活、…どれをとってもイメージ通り、いやそれ以上の出来になっていて、本当に最後まで飽きなかった。
あの原作の長くてややこしい内容を、よくぞここまで映像にしてくれた!!という感じです!(>▽<) しかもちゃんと笑いどころも抑えてある!!! すばらしい!!

でもやはり墓場からハリーがセドリックの亡骸を抱えて戻ってくるシーンは感動です!; 何度観ても涙がとまりません!!(Ω▽Ω);
原作でもかなり衝撃的で、何がどうなったのか解らないまま友達を失って、痛々しいハリーに「よくがんばったね、ハリー!!;」とエールを送りましたが、映像で見せられるとハリーの辛さが痛いほど伝わってきて、もう号泣です!。:゚(。ノω\。)゚・。
あのセドリックの亡骸に何度もすがろうとするハリーの姿がもう…; 今思い出しても泣けます; 演技が良すぎるよ!!ダニエル君!!!;

そして、モンハンにはまっている私は、ドラゴンの卵を奪うというシーンに思わず反応してしまいました(笑);
ドス(モンスターハンター2)買いましたよ!ドス!!Σb(>▽<)
色々システムが変わってて、まだ慣れない…;
早く龍が狩りたいな~…;

COMMENT



遅ればせながら。

2006-05-01-Mon-02:38
月刊Matsubaから来ました。
ブログ始められたんですね。これから通おうと思います~。
今年の夏コミは参加されるのでしょうか? もし参加されるのでしたら必ずうかがいたいと思います。
それでは。

コメントの投稿

HOME
