松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトショ練習 その1  

今回は月島をカラーにしてみました。

今月のブレイドで、おじょーが見てた資料の中の写真です。
背景は適当に、私が撮った写真をチョイスしてみました♪(^_^)
高架下の解体現場ですが…なかなかいい感じに!

月島、ガレキ.jpg
お持ち帰り可。無断使用、配布禁止。

それにしても…フォトショいじってると、両肩がまるで岩のようです~~~!!!;
修羅場でさえこんなにもこった事ないのに、背中まで痛くて、長時間やってられません…(T_T);
このイラストも、ちょこりちょこりとやりながら、2週間くらいかかったかなァ~;(~_~;)

こんなんじゃ、本番イラストなんて、描けないですな…。
頑張って練習しよう…。

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 3

コメント

おおぉお!∑(゚∀゚)
ツッキー可愛いなヲイ!!!
何だかサマになってきたじゃん!凄い凄い♪
自分もまだまだフォトショの機能生かし切れてないけど
役に立てることが有ったら聞いてね~。c(>ω<)ゞ
しかし、肩こりはホント辛いよね…。
お互い頑張って慣れてこうぜ~。

久汰刀asゆ~い #.L9CjpiI | URL
2006/10/04 23:04 | edit

おおぉ~!
なんか不思議な感じだね?

慣れたら早いんだってね!
頑張れ!!

ウチはペインター使ってるから
フォトショは知らない。

また楽しみにしてるね~!

aoba #- | URL
2006/10/04 19:58 | edit

はじめましてのかきこみ

松葉博で検索してたどり着きました・・・・なにやら書き込みするのも照れくさいのですが、
冬コミ、参加できたら差し入れ持ってサークルに行きたいなと思っています(ずーずーしい書き込みごめんなさい)。

奥津 渓 #MW1Vcfuo | URL
2006/10/04 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/54-66711d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


