松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なつかし~!  

なつかしいものを見つけたので、ブログに載せてみましたv♪

もう閉鎖してしまいましたが、これは、"ここほし同盟"さんというサイトのお絵描き掲示板に、私が描いた茜ちゃんです*(≧▽≦)

       茜.jpg
お持ち帰り可。無断使用、無断配布禁止。

これが本当に、デジタル初描きでしたね。 慣れないタブでヨレヨレ描きました;
もう一年以上前ですかね~…なつかしいー!!vv

今は、携帯からでもコミックが見れるので、それで"ここ星"を読んでくださる方も多いようです。 嬉しいですねvv(≧▽≦)vv ありがとうございます!v


category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/52-08361170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


