松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

☆コメント返し☆

2006-09-29-Fri-02:57
  aoba様

コメントありがとー!!(≧▽≦)

次の「Wチェンジ!!」がセンターカラーなので、PCにしようかアナログにしようか悩んでるよ…;
気合いいれるならアナログ、簡単に加工したいならPC…う~ん、悩む。(PCもまだ時間掛かるんだよね…;慣れてないから…;)

在宅探しも、漫画もがんばれ!!\(>0<)
また遊びに行った時にでも見しちくり!!♪



  ke_ko様

お久し振り~!!(≧▽≦)
来てくれてありがとね~♪♪vv

メールフォーム分かりづらかったみたいなので、新しいのにしました。
今度は見やすいので、大丈夫!!Σb(>▽<)

少しずつパソには慣れてきたけど、まだまだだよ;
また会った時は、パソのことでも教えてください。m(__)m

COMMENT



コメントの投稿

HOME
