松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再びチェンジ!  

またまたテンプレート替えてみました。

前のは一応左カラムだったんだけど、見つけにくいし、ぱかぱかうるさかったので、いいの見つけたので、さっそく替えます。(^_^)

秋の空っぽいの探してたんだよね~(゚∀゚)♪♪
やっと好みなの見つけました!!vv

自分でカスタマとか解んないので…;

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 1

コメント

おぉ!素敵Vv

秋の空~!
素敵なテンプレゲッツだねぇ。|∀゚)/
前のよりぜんぜん見やすいしよかよか~。

久汰刀as朝守 #.L9CjpiI | URL
2006/09/28 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/48-5814676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


