松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最新ペーパー  

忙しくて発行が遅れております;

もう少しお待ち下さい(>m<);
すみません…;

ブレイドコミックス 明日発売!!

Wチェンジ!! 第2巻が発売になりますv
よろしかったら是非、手にとってみて下さい!!vvm(__)m

category: ★お知らせ★

tb: 0   cm: 2

コメント

ぎゃっ!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

昨日今日と忙殺されて、コミックス発売日忘れてしまいました。。。
これから、本屋さんへダッシュしてまいります!!

松葉先生のご活躍、これからも楽しみにしております☆

Erin #- | URL
2006/09/10 16:41 | edit

『Wチェンジ!!』2巻買いました!!

松葉先生、お久し振りです。

『Wチェンジ!!』2巻本日購入しました。
うわぁい!!
私の大好きな白富士会の方々が沢山出ていらっしゃって(何故か敬語……)もう、もう、狂喜乱舞で御座います。
京二はやっぱしカッコイイし、早川もカッコイイし。若杉さんは相変わらず渋いし。本当にもう言うことなしで御座います。
若杉さんの若かりし頃がチラッと出ていたのが嬉しかったです。今よりも前髪の本数が多かった。とか、やや脇が後退してしまったとか……そんな昔と今を見比べては喜んでおりました。(笑)(^◇^)
彼はしっかりと墨を入れていたんですね?どんな図柄なんでしょうか?とっても気になります。グラサンの下の素顔もとってもとっても×∞気になりますが……。
かけてるグラサンも若い!!って感じでした。(縁がシルバー!!)
最後の早川との四コマもとっても面白かったです。二人の哀愁が何とも言えませんでした。陰で励ましあっている二人がとても可愛らしかったです。
この間まで京二がNo,1でしたが、今は若杉さんがNo,1です!!
もうもう、彼渋くってカッコイイです!!!(>_<)大好きです!!(早川に怒る京二もカッコ良かったですが)
2巻は若杉さんの出番が多くて本当に幸せでした。
ありがとう御座いました!!m(__)m

これからもお仕事頑張って下さい!!

杏明 #- | URL
2006/09/09 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/46-bcd32158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


