松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親王御誕生!!  

男児御誕生おめでとうございます!!*(≧▽≦)*

未来の天皇さまと同じ誕生日になっちゃいました!!(゚∀゚);
帝王切開の日にちが決まった時、「私の誕生日かよ!」と、みむらツッコミ(なつかし~)を入れてしまいましたよ;
9月6日が"祝日"になる頃、私はきっと七十、八十のお婆ちゃんです;
…長生きしたいな~。(^_^;)

今日は朝から一日、その話題で持ちきりでしたね。
いつもは自分の誕生日なんてそんなに意識はしないのに、今日は何だか特別な日になりました♪

とにかくおめでたい!!vv(゚∀゚)vv

category: 出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/45-1b825314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


