松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

もうすぐ!

2006-04-27-Thu-06:47
28日までは無駄遣いはしない!!…と決めていたので、明日にはやっと"モンスターハンター2"が買える!!(Ω▽Ω); あと他にも"FF12"とか、"戦国無双2"とか、DVDでは取り置きしてる"バジリスク"に"キャシャーン"、"ハリー.ポッター~炎のゴブレット~"などなど、買いたいものが山のようにあります; 早く明日になれ~~~!!

世の中FF12やら、モンハン2やら、幻想5やら…新しいゲームが続々登場する中、ずっと私は蚊帳の外状態で指くわえて見てたので、もう相当うれしいです!!vv
一番に飛びついてやりたいのはモンハン2かな。 私はオンラインはできないのでずっとシングルやってますが、そろそろオンに繋げて見てもいいかな~…とは考えてます。 でも共同作業が嫌いなので(オイオイ;)オンでも結局一人で頑張って狩りしてると思いますが。(^_^;)
ただ単に色んな龍に会いたいだけですv(≧▽≦) 色んな武器とか作ってみたいしねvv

最近プレイしたゲームでは、"龍の如く"というものがありました。
もとは担当さんから資料用にと勧められたゲームだったんですが、これがなかなか面白かったんですよ! 極道モノなので、最初はエロとかアヤシイ系のゲームなのかと(勝手な偏見;)思っていたら、全然ちゃんとしたストーリーもので、まるでドラマチックな極道映画を観ているようでした。 ああいう話、私好きですね~。 あんな話を描けたらいいな~と、ある意味勉強にもなりました。 勧めてくれた担当様、ありがとう!! Wチェンジにもその辺を生かせるように頑張りたいと思います!!(≧へ≦);

COMMENT



コメントの投稿

HOME
