松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雷が…  

まさに今鳴っております。

予報じゃ夜遅くから…っていってたのに;
今会場にいる方、帰り大変ですね; 気をつけてください;

明日も雷雨みたいだし…、ここのとこ夏コミは毎年雨にみまわれてる感じが…;(-_-;)
"イベントの日は必ず晴れる"というジンクスはどこへいったんだ?

妹も傘持たずに出て行ったけど…大丈夫かな?;


あ、今回結局ペーパー間に合いませんでした; すみません…;
もう少し落ち着いたら作ろうと思います;
通販のみで入手可能となりますので、詳しくはメールフォームまでv
(^_^)


さっきから雷が怖いです…; 落ちないでくれ…;

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

え!?
山手線とまったの!?;ΣΣ(゚Д゚;)
私も知らなんだ…;

でも私は2日目、3日目は出ないし、はるchanも山手線は使ってないから大丈夫。(^_^;)

でも…そっか。山手使ってた人大変だったろうね;
お疲れさまです;m(__)m

松葉 博 #- | URL
2006/08/13 00:33 | edit

Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

山ノ手線止まったって???
姉ちゃん大丈夫だった??
~(T△T~)(~T△T)~

明日も行くのかな??
明日は晴れるように~!(;´Д`)ノ

青葉 #- | URL
2006/08/13 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/39-09daa976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


