松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トップ絵更新  


HPのトップ絵更新したのでお知らせしま~す♪

こんにちは、松葉です~( ´∀`)ノ

今回描いた絵も趣味のオリジナルなんですが、
一応クリスタの練習もかねて気合入れて描いたので
よかったらのぞいてみてください~♪

今回はラフ(ペン途中)、ペン、完成と
3つ並べてみました。

★ラフ(下描き)★
黒猫と男(ラフ)


★ペン、背景ラフ★
黒猫と男(ペン)


★完成★
黒猫と男(完成)


どうでしょう?

ざっくりこんな感じで仕上げております(笑)
ペンの時に目元は髪に隠すようにして、若干後頭部が
大きかったので、その後修正して完成させました。
トップ絵に使ったものはもっと加工して仕上げたものに
しております。

今回から画像クリックで、トップ絵も
大きく見れるようにしてあります。 (^▽^)♪

…といっても、私のデスクトップサイズに合わせてあるので、
大きな画面で見てる方には小さいかもですが…。

うちもそろそろ、大きなデスクトップほしいな……。




ではでは。(^ー^)







category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


