松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イメージボード  


イメージボード3

《イメージボード~架空の『ロンドン』》

ラフでこんなの描きました。
背景のイメージボード。

め、めんどくさかった~っ; ( ´ Д `;)

架空の背景ですが、イメージは19世紀イギリス。
構想中の新作の世界観イメージです。
基本的に背景描くの苦手なので、休み休み描いて
むっちゃ時間かかった……(苦笑);


でも、こういう背景を実際作品で描くかどうかは分かりません;
ただ作品の『イメージ、世界観』をはっきりさせるためのものなので、
がんばって描いても使わないこともしばしば…(^_^;)

どっちかっていうと、今考えてる話しだと"森"しか出て来ない(笑)


ま、せっかく描いたのでブログにアップ。

他もいろいろ頑張ります!!p(>へ<)q



category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


