松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

外付けハードが…

2016-09-26-Mon-08:51
外付けハードディスクが読み込めない…(;ω:)

少し前から外付けハードの様子がおかしいと思っていたら、突然開けなくなりました(T△T)
全ての画像や仕事に関する資料もそこに入れてあるので、何にも引き出せなくなってしまって…今むっちゃテンションだだ下がり中………。 ここ3日ほど仕事が手についてません…(ーー;)

現在の仕事で使ってる画像や資料などは、手元で見れるようにプリントアウトしてたので、さほど仕事に影響はないですが、作画途中だったラフやHPも全てその中なので、取り出せないことで精神的ダメージが………( ' A `;)
修理にお金かかりそうだな~………。

最近ラフもデジタルで描くようになって、解像度600で全て保存してたので、急に要領が増えて負荷がかかったのかも…。
要領ちゃんとチェックしとくんだった…orz

とりあえず…気持ち切りかえて仕事しなきゃ…!!(><);


COMMENT



コメントの投稿

HOME
