松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

こんなん描いてみた

2016-08-21-Sun-12:19

ラフ画。
主人公ラフ画カラー

一応次の作品の主人公イメージです。
でもまだこれでいくかどうかは分からない…。
(-_-;)



でもやっと主人公のイメージが固まってきて
前に進めそう!!


がんばるぞ!!!p(>へ<)q

COMMENT



Re: No title

2016-09-18-Sun-09:11
<ゆみちゃん

夏コミお疲れ様~!!O(≧▽≦)丿
レス送れてごめんなさい!!;

コメありがと~!!♪♪
なんと、図書館に『Wチェンジ!!』贈呈ですか!!wwwwww
ありがとうございます!!!( ´∀`)♪テレテレ;

この前一度母親と行ってみたけど、すっごい綺麗になっててびっくりしたよ~!!
今度行ったら「Wチェンジ!!」探してみようかな(笑)

今後もっと蔵書が増えるといいな♪

No title

2016-08-30-Tue-00:20
瀬戸内市の図書館にwチェンジを寄贈してみました(笑) 新しく小奇麗になって使い心地はいいのですが書架がすっかすかです。 でも作業場としてはマジお勧め、Wi-Fi環境も整ってるし、私は夏コミのゲンコーここで書いてました。関係ないコメでごめん。

コメントの投稿

HOME
