松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

だいぶ慣れました~♪

2015-11-25-Wed-17:07

今月のクロロさんで~す♪
クロロさん


だいぶ、新しい環境にも慣れてきたようで、
背伸びしながらお外を探索する余裕もでてきたようです( ´∀`)♪

でも、お外には外猫のブーブーちゃん(オス)や、見知らぬ
野良猫ちゃんたちがうろうろしているので、
クロさんもまだ私がいないと、遠くまでは行きません(^_^;)

でもやっぱりお外は楽しくて魅力的なようです♪


ずっと部屋の中しか知らなかったもんね。

世界は広いんだよ。 クロさん♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
