松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引越します☆  

こんにちは、松葉です( ´∀`)ノ

この度引越しをすることにしました~!!

引越し先は岡山の実家♪
10月半ばからは岡山県民です♪

関東の生活がずい分長かったので、こちらを離れるのもなごりおしいのですが…………つД`);
長年心の拠り所だった親友が地方に帰り、その後周りの友人達も結婚して少し離れた所に移ったりして、会う機会が減り…周りに話し相手がいなくなってしまって…。 私も精神的に疲れたところもあり、田舎に帰ってゆっくり体調整えながら、漫画描くのもいいなと思ってこのタイミングで引越しを決めました。

それにしても………引越し色々メンドクサイですね……(ーー;)
手続きが………。

松葉はそういう手続き関係が一番ニガテなので、市役所とか税務署とか行くのが本当にメンドクサイです…。

荷造りとかは引越し業者さんにほとんど頼むので心配してないですが、住所変更とか…そういうのが後で「忘れてた~!!」とかなるんじゃないかと心配しております…(^_^;) ま、郵便局に住所変更出しとけば大丈夫だと思うけどね;


あとは実家のリフォームが無事に終わるのを祈るばかり…(><);
そして、無事にクロさん(猫)とハテナさん(亀)を連れて帰らなくっちゃ!!;
あ、ヒコさんもね!!

実家は部屋狭いので、今の荷物がどれだけ置けるだろーか…(ーー;)

とにかく早く無事に引越しが完了して、田舎でゆっくりしたい~!!
新作考えたい~っ!!!(><); 頑張ります!!


この時期台風やら、大雨の被害やらが出ていて…本当にこれ以上の被害が出ないように祈るばかりです!!
心配ですが、頑張っていきましょう!!p(>へ<)q;

category: おしゃべり

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 暁月さまv

ありがとうございます~っ!!(>0<);

そうなんです。
何年か前から実家に帰ることは考えていたんですが、踏ん切りがつかず…(笑);
ちょうど仕事に区切りが付いた今が引越すチャンスかなと思って、この時期になりました。( ´∀`)

一番心配なのはクロさんで…きっと環境変わっていろいろストレス溜めないかが不安です;
慣れるまでは私ができるだけ付いていてやらないとと、思ってます。

これからどんどん寒くなって、インフルも増える季節になるので、暁月さんもお身体など壊されませんようにご自愛ください!!(≧▽≦)ノ

次の新作に気合入れられるように、私も頑張ります!!♪

松葉 博 #- | URL
2015/09/17 22:57 | edit

岡山に、戻ってこられるんですね。

引っ越し、何度か経験しましたが、
その度に、市役所行くのめんどーい!て、
私もなってました。

応援してますので、
引っ越しも、新作考えるのも、
頑張ってくださいませ。

暁月 #R63KSl6. | URL
2015/09/17 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret


