松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

田舎を満喫♪

2015-08-23-Sun-21:14
ただいまです!( ´∀`)ノ♪
実家の岡山から戻ってまいりました。

は~、田舎はやっぱりいいな~♪


山陰の渓流で癒されてきました~vv

渓流1渓流2

渓流釣りする予定だったけど、今は時期が悪いらしくあんまり釣れないとのことなので、結局釣り堀でお魚買って帰りました(笑)
久しぶりに食ったあまごやヤマメは美味かった!!(≧▽≦)♪

周りの緑も最高!!気持ちよかった~♪

渓流の木々渓流の緑

やっぱり夏は緑が鮮やかでいいですな(^▽^)♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
