松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

『松葉ゼミ』第1回

2015-06-21-Sun-18:47
『松葉ゼミ』第1回無事終了!!

お疲れ様でした~!!( ´∀`)ノ:

いやはや…やはり、ある程度の予想はしてましたが、実際やってみると
思ってたよりも上手くいかないものだな…というのが
あらためて分かりました。
いえ、決して悪い内容ではなかったのですが、もっと
「こうした方がよかったかな?」「ああするべきだったかも…」と、
後になって思うことが沢山…。
反省点です……(-_-;)

でも、生徒の皆さんはとても真剣に取り組んでくれて、しっかりと
『課題』を仕上げてくれました。


次は自分の反省点もふまえて、もっと生徒さと「漫画」の話しがしたいなと
思ってます!!

ある生徒さんからは「コマ割り」のコツとか知りたいというリクエストもあったので、
次回に取り入れてみようかと。(^_^)
次回は2ヵ月後。8月です。
今からまた色々考えとかなくっちゃ!! 

あと、生徒さんからの差し入れもいただきました♪
ドラえもんのコミッククッキーと、水羊羹です(*>∀<*)♪

生徒さんからの戴きもの

すごいね。こんなクッキーあるんだね(笑)
ありがたく頂きます!!


「ゼミ」は私にもいい刺激になりました。
自分も生徒さん同様、まだまだ勉強して上を目指さなければいけないと
あらためて思います。


頑張るぞ!!p(>へ<)q=3




COMMENT



コメントの投稿

HOME
