松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

いよいよ明後日…

2015-06-18-Thu-01:35
『松葉ゼミ』

…いよいよ明後日、第1回目です。

さすがにちょっと緊張してきた…( ´ Д `;)

上手く個人にそれぞれ指導できるだろうか、時間を有効に使えるだろうか、バタバタしないだろうか…と、ドキドキしております。

頭の中でシミュレートはしてますが、3時間ってけっこうあっという間なんで、その中で何が出来るかは、やってみないと分からない; 上手く対応していくしかないですね。

楽しみは楽しみなんですよ♪ 生徒さんと漫画の作画製作について話せるのは。

教えるのは基本好きみたいなので、とにかく生徒さんに「つまんない」と言われない授業をしたいな;


どんな授業になるか今からドキドキわくわくです。( ´∀`);

当日雨の予報なんだけど……どうなんだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
