松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の新作…  

さて…どうしよう………(-_-;)


こんにちわ。

只今次の新作のネタ探し中なんですが、なかなかどうしたもんか…って感じです;

妹に「妖怪もの描いて~♪」と言われたので、なんとなく久々に"妖怪バトルもの"で考えてたりしますが、う~ん…む、難しい……( ´ Д `;)
自分が思いつくものは、たいがいどれもすでにどこかで見たようなものばかりなので、新しいものを生み出すって本当に大変…;

「妖怪」とか「日本刀」とか「伝承」とか…そういったもの大好きなんですが、好きだけじゃ面白いものは描けませんね~。


あと最近は「ファンタジー描きたい」とかも思っていたり…( ´∀`);
無理だけどねwwww ファンタジーほど難しいものはないよ;
だれか設定考えてくれないかな(笑)←他力本願。


なんて…www
冗談はともかく、次の新作探しに奮闘中の松葉です;
まだ作画ペースは遅いままですが、そこも少しずつ改善していかないと(>へ<);

じめじめした梅雨の時期、気持ちは前向きに頑張ります!!p(0へ0)q=3

category: おしゃべり

tb: --   cm: 2

コメント

Re: はじめまして

はじめまして、ちーまま様!!( ´∀`)♪
コメントありがとうございます!!

実は…以前検索をかけていた時にひょっこり「あなたでないといけない理由」の、ちーままさんのコメントを見つけて、読ませていただいておりました。 こちらこそ作品読んでいただいてありがとうございます!!

本来なら毎月配信される予定のものなのに、予定が遅れて大分間が開いての4話目配信でしたので、3話で終わりかな?という印象をもたれても仕方なかったと思っております(>へ<); こちらこそ申し訳なかったなと……;

なので、お気になさらず!!(^_^)


また次回作でお目にかかることがあれば、ぜひ感想いただけると嬉しいです!!
今回は本当にコメントいただけて光栄でした!!
ありがとうございます!!!

次回作も頑張ります!!

松葉 博 #- | URL
2015/06/25 17:44 | edit

はじめまして

はじめまして。
ちーままと申します。
ど素人がコミックの感想を好き勝手に書くブログをやってます。
松葉さんの作品の感想も書かせてもらってます。

一言ご挨拶したくてコメントしてしまいました(^_^ゞ
今感想を見直してみると「あなたでないといけない理由」は全4巻なのに全3巻ではないかと適当に書いてしまってました。
修正します!

松葉さんの新しい作品に出会ったらまた感想を書かせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ちーまま #- | URL
2015/06/25 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret


