松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教えるお仕事( ´∀`)  

『松葉ゼミ』
「よこはまマンガ教室」さんにて
6月より二ヶ月に1度、定期的に開催!!


お知らせです!!( ´∀`)ノ

実は、このたび「よこはまマンガ教室」さんの教室をお借りして、
6月から二ヶ月に1度、定期的に『松葉ゼミ』を開催することとなりました~!!

今年2月に「よこはまマンガ教室」さんで特別講師をさせていただいたご縁で、
教える仕事が本格的にやりたいと思いお話しをしたところ、「ゼミ」という形で
やらせていただける運びとなりました!!

じつは一昨年くらいから「絵を教える仕事」というものに少し興味があり、ずっと
頭の片隅でそういう場があればいいな~と、思っておりまして、今回それが
実現できた次第です!!( ´∀`)

まだこれから6月の第1回に向けて色々と内容をしぼっていこうと思いますが、
いっぱい生徒さんの質問等に答えたり、実技等で楽しく授業を展開できればと
思ってます!!♪


「よこはまマンガ教室」HP  ←クリック♪

本当に先生が生徒さん一人一人に丁寧な個人授業を行っていて、
楽しく、そして確実に学べるいい環境のマンガ教室だと思います!!
O(≧▽≦)丿
自分もこんな教室で学びたかった……;


category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


