松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ここもしばらく放置でした~( ´ Д `;)

皆様ご無沙汰しております。


やれやれ…長かった修羅場から解放されて、今はゆっくり休養中。

でもコミックスのカバー作業をそろそろやらなくては…。
早めにやっておかないと、いつもギリギリになってからバタバタする
んです…(><);

でも…今はまだちょっと休みたい;
好きなことしたい!!;


…ってことで、モンハン4Gはじめちゃいました!!☆(*>∀<*)ノ♪

唯一の娯楽なんで、これくらいは許してください!!;
妹とかもうHR300とか超えてて、すっかり置いていかれた感が…。

とにもかくにも、やっと仕事が一段落したので、今は少しゆっくりして、また新たな作品の構想でも練ろうと思います。

…といっても、自分ストーリーつくるの苦手(つか…下手?)なんで、担当といろいろ相談してやっていこうと思います。

『あなたでないといけない理由』の最終話が今月ようやく配信になると思うので、コミックスは早くて7月…かな~?(・ω・);
まだ分かりません;

またその辺も決まり次第お知らせしますね(^ー^)vv

なんか、…もっと自分の絵をシンプルにしたいと思うこのごろなのですが……。
それもむずかしいかな~。(-_-;)

とりあえず、仕事もモンハンも(笑) 頑張ります!!



category: おしゃべり

tb: --   cm: 2

コメント

Re:暁月さまv

コメントありがとうございます!!( ´∀`)♪

私も本当は雑誌の方が好きなんですが…最近は電子書籍がふえましたね~;
コミックス楽しみにしててください♪

松葉 博 #- | URL
2015/05/14 21:57 | edit

電子書籍が苦手なので、コミックスについての続報、楽しみにしてますね。

暁月 #R63KSl6. | URL
2015/05/14 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret


