松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと下描き…;  

長い長いネームがやっとまとまり、やっとやっと下描きに移れます…!!!
( ´ Д `;)

こんなにのんびり時間をかけさせてくれる担当さん、ありがとう!!;

でも、実際は時間かける度に自分の首をしめ、担当さんにも、連載の場を頂いているサイトの運営さまにも多大な心配とご迷惑をおかけしている状況………。

本当にすみません!!(;ω:)

普通なら首切られるような仕事っぷりなのに……待っていただけてるのは、本当に感謝です!!;
ありがたいことです!!!


あああ……でもやっぱり、もっともっとスピードアップして、1ヶ月30枚はちゃんと仕上げれる松葉に戻りたい!!!

以前よりは気分は上向きなんですが…身体が未だついて来ない……(ーー;)

最近その原因の一つが『前頭葉』の機能低下だと気づいて、少しずつ前頭葉を鍛えるよう意識してます。 部屋の片付けや家事、雑用などで改善されるとか。 あとは簡単な計算式を解くのも前頭葉にいいらしいです。

たしかにここ数年…一人でいるとまったく片付けしなくなりました…(^_^;) 次の修羅場まで一回も掃除機かけないとかざらです…(苦笑); 
いかんな………( ̄ワ ̄;)

とにかく、今はできることからやるしかない!!
がんばります!!!p(>へ<)q;


もうすぐお花見の時期ですね~。
お散歩したい。

category: 仕事

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 読みました!

はじめまして、いるま様!!^^
コメントありがとうございます!!

おおお~!!色々読んでくださっているのですね~( ´∀`)♪
嬉しいです~!!!♪ ありがとうございます!v
やっぱり『ここ☆』は私の中でも一番長い連載のシリーズで代表作なので、大好きと言っていただけて嬉しいです!!(>ヮ<);

新作読んでくださってありがとうございます~!!!
私としては、30代の女性を等身大として、仕事と恋愛をテーマに描くのは初めてだったので、いろいろ大変でした…; でも、いい評価をいただけてるので、ほっと胸をなでおろしているところです( ´∀`);

最終話の第4話も、5月の配信になると思いますので、また読んでいただけたら幸いですv

最終話を描いてると、「ああ、このキャラを描くのもこれが最後か~…」といつもちょっと寂しくなる半面、「次はどんな話しやキャラにしようかな~」というわくわくした気持ちにもなります。

また次の作品でも皆さんに楽しんでいただけたらいいな~と思っております(^_^)


このたびはコメントありがとうございました!!
これを励みにまた次の仕事がんばりたいと思います!!p(>へ<)q

いるま様もお身体壊されませんようお仕事頑張ってくださいね!!

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2015/04/27 07:55 | edit

読みました!

松葉先生、初めまして。
松葉作品はステンシルでのここ☆から始まって、Wチェンジシリーズ、タクティクスオウガ、天馬の風シリーズと全て読んでいます。
中でもやはりここ☆がずっとずっと大好きで…!!
本棚に今でもずっと保管してある、大事な大事な作品です。

あなたでないといけない理由も、読みたさが募ってrentaに初会員登録をして、3話まで読んできました!

以前よりもパワーアップされた画面の美しさと、お話が素直に読み込めてとても素敵でした。
各話が繋がっている構成もとても大好きです!

次が最終話とのことで、待ち遠しいような、いつまでも松葉先生の作品を読んでいたいような…。

私は松葉作品に出会ったのは中学生か小学生の頃でしたが、今ではもう立派?な社会人になってしまいました。
そんな私に、元気と癒しをくださった作品です!
この作品を読んで、明日からも仕事頑張るぞ!と改めて思えました。
ありがとうございます。

松葉先生、これからも作品楽しみにしています!

いるま #mQop/nM. | URL
2015/04/21 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。