松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

ネーム、ネーム、ネーム…

2015-02-25-Wed-13:12
なかなか4話目のネームに苦戦中……(-_-;)

調子が悪いとほんと一週間ねばっても1Pも進まず、かと思いきやいきなり1日で15P進んだりする。
その波が激しくて、今また停滞中…数日ねばってるけど、まだ降りてきません…。
やっと今半分かな~………( ´ Д `;)

5日で30Pとか切ってた時代を振り返ると、自分ほんとすごかったな~と素直に思う。
あんまり記憶にないですがね(苦笑);

現在は無理しないペースでゆっくりやらせてもらってるんで、こんなに時間かけてますが、でもまたそういったきつきつスケジュールもこなせるように、体調を整えていきたいと思うところ。


ああ…「よこはまマンガ教室」さんの生徒さんから頼まれている色紙をなかなか描いてあげられない; この4話目が上がったら…と思ってるんですが; もうしばらくかかりそう~!!;
すみません~!!!m(_ _)m;

とにかく今日もネーム…。
ネームの神様降りて来い~!!!ヾ\(>へ<)ノバンバン


COMMENT



コメントの投稿

HOME
