松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイレーツ オブ カリビアン~デッドマンズチェスト~  

今日観て来ました~!!♪
面白かったです!! 期待以上に!!!(≧▽≦)♪♪
笑い所満載で、相変わらずジャックはフラフラしてたし、ウィル達がつりかご皆で揺らすシーンは大爆笑だよ!!
パンフレットでやっと理解した部分もあるけど、全体的には◎でしょう!!♪Σb(>▽<)
カッコイイとこ、おいしいとこもちゃんと押さえてたし!

なんつってもラストで度肝をぬかれたよ!! まさかそうくるとは!!
超おいしい引き!! 「やった~~~!!!」と心で叫んだね!!!Σb(>▽<)vv

三作目も決定してると聞いてたけど、まさかそう続くとは!!
今から、超~楽しみなんですけど!!♪♪♪

あまり言うとネタバレになるので、このへんで;
本当はもっと語りたいけど、それはもっと時期を見てから…。


これから見に行く人は、是非前作を観てから行きましょう!!
つーか、観ないとダメです!!o( ><)o 後からではこの感動は味わえませんから!! マジで!!(>m<);

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/31-27efdde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


