松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掲示板管理画面  

今日入ってみたら、何事も無く入れた………(・ω・ )?

管理画面をリニューアルしたらしいから、その影響だったのかな…?


ま、入れたからいいか;
お騒がせしました…m(_ _)m


ただ今松葉は、新作3話目のネームに苦戦中;
1話目はそろそろ(やっと?)配信になる予定です。
今回はマッグさんではないので、配信されたらまたお知らせいたします^^

とりあえずご報告まで。



category: おしゃべり

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 新作情報

おお!! はい! そうです( ´∀`)
早い情報提供、ありがとうございます!!

仕事が忙しくてなかなかチェックできずにいましたが、もう配信されていたのですね。

あらためて告知しときます!(^ー^)
ありがとうございました!!

松葉 博 #- | URL
2014/10/25 21:57 | edit

新作ってこれですよね?
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/67446/

匿名希望 #- | URL
2014/10/25 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret


