松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

テイルズアンソロジー

2013-11-15-Fri-01:54
『テイルズ オブ シンフォニア
ユニゾナントパック
電撃コミックアンソロジー』

発売中です!!

テイルズアンソロジー
テイルズアンソロジー本文

記事書くのがすっかり遅くなってしまった><;

またまた久しぶりにアンソロのお仕事させていただきました~♪
しかも、すんごい久しぶりのRPGファンタジー!!

テイルズシリーズはやったことなかったので、このアンソロで
初プレイさせていただきましたが、シンフォニア面白かったです!!
O(≧▽≦)丿♪

私のお気に入りはゼロスですね~!
アホ神子いいっすね!!(笑)

ネタもゼロス中心のシリアス描かせていただきました^^

キャラを見た時、主人公のロイドがデコ出しツンツンヘアーで、
むっちゃくちゃ描きづらそう…;って思ったんですけど、
以外にあっさり描けちゃって…ww;
逆にゼロスに苦労しました(^_^;)

コレットは、うん。まったく問題なくでしたw

キャラデザの藤島さんの絵柄を意識しましたが、
基本的には描きやすい絵柄だったので、描いてて
すごく楽しかったです(^ー^)♪

アンソロ発売一ヶ月前の電撃マオウ11月号にも
広告用に掲載していただいて、感無量です!!

アンソロは10月26日に発売になっております。
ここでの報告が遅れましたが、
テイルズファンの方、ご興味がある方は
是非お買い求めくださ~い♪O(≧▽≦)丿


そして、自分の仕事を進めねば…><;
が、がんばります~!!;





COMMENT



コメントの投稿

HOME
