松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初心にかえって^^  

この連休、ちょいと出張お手伝いに行って来ました~!!O(≧▽≦)丿

お仕事場は、同じマッグの作家さん、唐々煙さんのところです~!!

まだ本格修羅場に入る手前にお邪魔して来ましたが、いや~、楽しい4日間でした!!♪
ずっと甲冑と騎馬兵と馬を描いてました(笑)
ペンは別の方が担当されるので、下描きだけをさせていただきましたが…やっぱり合戦シーンは時間かかりますね~;
混沌の城で比叡山の焼き討ちのシーンの雑兵とか、西洋ものだけどタクティクスオウガで軍と軍の衝突シーンを描いたのを思い出しました…(^_^;)
でも今回それが役に立ってよかった~!!;
馬はココ☆でさんざん描いて、大体の形は覚えてたし。
煙さんにも満足していただけたので、出張したかいがありました。

でも…あれをペン入れするアシスタントさんが大変そうだ……!(><);
自分の下描きは細かいわりに荒かったりするので、そのままペン入れるのは無理そう;
でも、煙さんの原稿はとても綺麗なので、自分の荒い下描きがどう仕上がるのかとても楽しみです!!
( ´∀`)♪

最近自分たるんでるので、とてもいい刺激になりました!!
正直なところ…今は自分の作品より、他の作家さんのお手伝いしてた方が楽しいな…;

いやいや(笑) 自分の作品も頑張れよ!ってとこですが( ´∀`);


とにもかくにも、場所はここでは控えますが、ちょっとした小旅行でした♪
お天気にも恵まれて、気持ちよかった~!!v

煙さんの新作楽しみ~O(≧▽≦)丿♪
自分のも頑張ります!!

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


