松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『新・心に星の輝きを』第2巻!!  

『新・心に星の輝きを』第2巻(完)
発売中です!!♪

『新・心に星の輝きを』②

今月14日に最新刊『新・心に星の輝きを』第2巻(完)が発売されました!!

皆さんのおかげで、なんとか無事に出せました…!!( ´∀`);
色々ありまして、当初より短い話にまとめることになってしまいましたが、
無事にコミックスに収めることができました;
応援ありがとうございます!!m(_ _)m

長い期間やってた割りには、2巻分しか描いてないんですね~…。
いかに最近のペースが落ちているかが結果にでてますね…………(ーー;)

でも、澪が本編の中で言ってた『頑張ることに意味がある』という台詞は
原稿描きながら自分に言い聞かせてた台詞でもあります(>へ<);
先の結果がどうであれ、"今"頑張っとかないと何も残せないという思いから
出てきた言葉です。
澪には私自身も色々元気をもらいました(^_^)v
だからもっと描いてあげたかったですね;

コミックのあとがきにも書きましたが、茜ファミリーや他の『もっと』のキャラも
描きたかった!!(>へ<);
期待して下さってた方、ごめんなさい!!!m(_ _)m;

でも、全て描ききれなかったとはいえ、一つの形として残せたことは満足していますv
応援してくれた方、本当にありがとう!!(・ω・);

少し充電期間をおいて、また新たな松葉ワールドをお届けできたら幸いです!!♪


この作品が少しでもみなさんの"元気"になりますようにvv

category: 仕事

tb: --   cm: 2

コメント

>光海さまv

いつも応援ありがとうございます~!!(>へ<);
そして温かいお言葉、ありがとう!!;
めげずにここまで描いてきたかいがありました!!
本当にこちらこそ感謝です!!!m(_ _)m;

生み出したキャラ達は、本当にわたしの可愛い子供たちなのでw みなさんに愛してもらえて本当に幸せですね!(≧▽≦)vv

また新しい作品でも、みなさんに可愛がっていただけるようなキャラたちを作っていきたいと思います♪

これからも温かく見守っていただけたら幸いです!!( ´∀`)

コメントいつもありがとうございます!!♪

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2013/04/30 05:22 | edit

ここ星は永遠です☆彡

松葉先生こんにちは!
そして、新ここ2巻発売おめでとうございます!!!!!

購入してから既に何度も繰り返し読んでいます。
正直、ストーリーをコンパクトにまとめたという印象は拭えなかったのですが、それでも澪や光輝の気持ちの変化などがちゃんと描かれていて、ここ星ならではの“心の成長”を感じられました。
合間合間にはちゃんとコミカルで読んでいて楽しくなるところもあり、切ないだけではない、暖かさと笑顔が詰まった大好きなここ星の世界がそこにはあったのです。

新ここを読み終えてから、頭の中からここ星が離れなくて、最近は一番最終から全シリーズをひたすら繰り返し読んでる状態です(^w^)
茜と仰は勿論、東雲のお兄様と朝霧さん、そして澪と光輝…彼らと彼らを囲むキャラクターは全て、私に幸せな気持ちを届けてくれた、愛すべき存在です。
そして、そんな彼らを生み出してくださった松葉先生……本当に本当にありがとうございました☆彡
私の心に届けて頂いた、この輝きをこれからも大切にしていきたいと思います…。

それでは、次回作も楽しみにしてます♪
本当にお疲れ様でした!

光海 #VEIOABK. | URL
2013/04/27 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret


